4/14(水) 復活Mami Mami Salsaマンボ+キューバン

                     4/14(水) 復活Mami Mami Salsaマンボ+キューバン
                   

復活Mami Mami Salsaマンボ+キューバン

詳細
www.facebook.com/events/1062527177604153/

 

この度は皆様にご迷惑、ご心配をおかけいたしました。ごめんなさい。ありがとう。
2か月お休みしましたが、Pepe2の温かいバックアップを頂きこの度、また復活できる事になりました。常にお客様目線に立ち、みんなに愛されるイベントを作れるように精進します。これからも頑張っていきますので応援どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち : 4月14日 ( 第2水曜日 )
「酔い夜、良い夜の日」
時間 : 19:00-19:45 初めてのキューバンペアレッスン
19:45-20:30 初めてのルエダレッスン
20:30-23:30 DJ タイム
( DJ Mami )
場所 : Pepe2 ( 六本木駅2番出口から10秒 )
レッスン : 1コマ 500円
2コマ 1000円
エントランス : 1500円
# ラム飲み放題
# 持ち込みオッケー
ラム持ち込み大歓迎!!!
この日はpepe2のバー営業がないので、アルコールやお菓子とか持ち込んでもOK。氷やコップは用意してありますので、お気に入りのボトルをぜひ持ってきてもらってみんなで飲みましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私ごとですが、ゆくゆくはキューバンのDJもしたいなってゆう軽いのりで、Cubanの聖地ラトロピに行ってみた。東京で同じサルサを踊っとる人なのに出会った事ない人ばっかりでした。衝撃的!
音楽とか踊り方に多少の違いはあるけど同じサルサやし、ここの人らが出会ったら面白いんじゃないかと思いました。
MamboダンサーにCubanのノリを見てもらいたい、CubanダンサーにMamboのかっこよさを見てもらいたい。ただそうゆうピュアな気持ちでイベントを作りました。
私がはまってるOn2の世界にないもの、ない人、ないノリがCubanにはあるのでみんなと共有したいと思いました。
Cubanの人はとにかくよく飲む。毎回赤字覚悟の「ラム飲み放題」でみんなでお酒と音楽とダンスを楽しめたらと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★初めてのCubanレッスン 500円
初めてのルエダレッスン 500円
東京と名古屋を中心に10年にわたりラテンダンスを教えてみえるマック先生!レッスン後のソーシャルもみんなと楽しく踊ってくれます。
【マック先生】
よく笑い、よく飲み、よく踊る、、、見た目もラティーノっぽいけどラティーノよりラティーノなノリの先生。とっつきやすいキャラクターで大人気。Cuban、ソン、ルンバ、ヨルバを軸にOn1、On2と全てのスタイルのサルサを踊りこなす。またオリジナルのルエダを開発したり、歌謡曲でサルサを踊ったり、サルサを多角度から研究。「絶対落ちこぼれを出さない」がポリシーのレッスンをぜひお楽しみに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★DJタイムの音楽
CubanとMamboが半分半分くらいでメインでかかりますが、ロマンチカなど誰にでも馴染みのあるようなサルサも織り交ぜます。バチャータも普通のCubanやMamboイベントよりはかけるし、リクエストや踊る人が多ければKizombaやメレンゲ、レゲトンもかけて、どのジャンルのダンサーも主役になれるダンスタイムがあるようにお客さんに寄り添います。よろしくお願いします。DJ Mami
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、たくさんの優しくて!楽しくて!気持ちよくて!やばい!!!ゲストダンサーの方に協力していただきました。
なのでOn2初めての方も、Cuban初めての方もぜひ、こぞっていらして下さい。
【つぐさん】Cuban、On2勢
ダンスに対して真面目で基礎から徹底的にとゆう性格。最近はMamboにハマって修行中のレジェンドCubanダンサー。絡まりそうで絡まらない、身を任せてたら踊れちゃう知恵の輪キューバンリードを体験してみては?
得意技 : 2人同時にリードするハーレムサルサ

大学の先輩後輩関係

【ふるぴょん】Cuban、On2勢
立派な体格からは想像できないふわふわ優しいCuban。大技小技、顔芸が楽しい。Cubanのテイストを存分に盛り込んだ個性的なNYスタイルを練習中。常にフルパワーで踊る彼は1回のソーシャルでTシャツの着替え枚数8枚。はしゃぎすぎて着替えがなくなってドンキに買いにいったり、ジーパンが破けてなくなく帰った事もある。
得意技 : 上京したてのフレッシュメン
【ジンさん】On2勢
On2界で知らない人はいないほど、みんなが大好き、あのレジェンドDJ Jin。いい音楽をかける為に毎日2時間以上サルサを聞き続けた。華奢な体から繰り広げられる気持ちいいリードを求め、行列ができるほど。
得意技 : 来年還暦のアイドル
【こぼりん】On2勢
心地いいソフトなテンション、的確なリード、謙虚な学びの姿勢のこぼりんはフロアで大人気。こっそりバチャータ道場に通い、若者には負けないくらいめきめき成長中。
得意技 : pepe2を中心にDJ Koborinで活躍中
【Yuka】
海外修行を得て世界のトップダンサーともパフォーマンス経験のある実力派ダンサー初登場。ストリートダンスで培ったボディームーブメント、特にヒップムーブメントを得意とし、遊び心のある情熱的なダンスが魅力のキューバンサルサインストラクター。現在は毎週土曜日、渋谷ミッションでレディーススタイリング、旦那様と第1日曜日に新宿レオンでキューバンペアレッスンを教えている。ばりっばりの大阪弁でお酒とソーシャルが大好き。いつもニコニコ踊ってくれるセクシーねぇちゃん。
得意技 : プリプリおしりが繰り広げるヒップムーブメント
【まゆちゃん】
サルサとバチャータのアシスタント経験もあり、沢山の女性も羨むスタイリングの美しさでフロアに花が咲いたように可憐に舞う。Cubanを経てOn2に移行。バチャータとキューバンは男性顔負けのリードで時々まゆおくんにもなる。
得意技 : ハニカミ王女
【ローラ】
クールなポーカーフェイスの裏側はとても芯の通っている熱い女性。世界の珍しい国を旅して世界のサルサ男性を虜にさせてきた。3か月の船旅中もサルサが忘れられず、乗客のマダムたちに海の上でレッスンを施しサルサ布教に努める。Mamiの旅友で私にサルサの世界を伝えてくれた人。
得意技 : ベテランオーラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンボの人もキューバンの人も同じ場所で同じ音楽と同じ楽しい時間を共有したい。
境界なきサルサ!!!バイラバイラ!
皆さんの「新しい出会いの場」になれたら幸いです。