5/12(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン

                     5/12(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン
                   

Mami Mami Salsa マンボ+キューバン

詳細
www.facebook.com/events/170053575018688/

 

お値段以上Mami Mami Salsa。東京緊急事態宣言明け1発目のイベントです。乾杯だよ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち : 5月12日 ( 第2水曜日 )
時間 : 19:00-20:30 Cuban レッスン
( Tsuyoshi先生 )
20:30-23:30 DJ タイム
( DJ Mami )
場所 : Pepe2 ( 六本木駅2番出口から10秒 )
レッスン : 1コマ目 500円
2コマ目 1000円
エントランス : 1500円
# ラム飲み放題
# 持ち込みオッケー
ラム持ち込み大歓迎!!!
この日はpepe2のバー営業がないので、アルコールやお菓子とか持ち込んでもOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Tsuyoshi先生Cubanレッスン
19:00-19:30 リズムトレーニング
基礎ステップレッスン
( ¥500 )
19:30-20:30 キューバンサルサレッスン
( ¥1000 )
ソーシャル中にTsuyoshi先生のレゲトンのアニメーションタイムもあります。みんなができるやつ。色々豪華!
【Tsuyoshi】
現在、国内で活躍するプロインストラクター達の育ての親。キューバン界のキングがぺぺに初登場!男性リードから女性のムーブメントまで、老若男女問わず分かりやすいレッスンで、キューバンサルサを広めていらっしゃる大先生。
2001年に東京キューバンサルサコンテスト優勝。2002年からキューバンスタイルのサルサを広める為、レッスンとパフォーマンスを始める。毎年キューバに行き、各ジャンルの素晴らしいダンサー達に師事し様々なキューバのダンスを習い続けている。サルサの他にソン、ルンバ、ショーダンス、レゲトン、アバクア、シャンゴ、オグンが得意。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私ごとですが、ゆくゆくはキューバンのDJもしたいなってゆう軽いのりで、Cubanの聖地トロピに行ってみた。東京で同じサルサを踊っとる人なのに出会った事ない人ばっかりでした。衝撃的!
音楽とか踊り方に多少の違いはあるけど同じサルサやし、一緒にイベントやりたいなって思いつきました。
MamboダンサーにCubanのノリを見てもらいたい、CubanダンサーにMamboのかっこよさを見てもらいたい。ただそうゆうピュアな気持ちです。
私がはまってるOn2の世界にないもの、ない人、ないノリがCubanにはあるのでみんなと共有したいと思いました。
Cubanの人はとにかくよく飲む😂Cubaと言ったらラム!なので赤字覚悟の「ラム飲み放題」でみんなでお酒と音楽とダンスを一緒に楽しめたら、、、と思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★DJタイムの音楽
CubanとMamboが半分半分くらいでメインでかかりますが、ロマンチカなど誰にでも馴染みのあるようなサルサも織り交ぜます。バチャータも普通のCubanやMamboイベントよりはかけるし、リクエストや踊る人が多ければKizombaやメレンゲ、レゲトンもかけて、どのジャンルのダンサーも主役になれるダンスタイムがあるようにお客さんに寄り添います。よろしくお願いします。DJ Mami
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、たくさんの優しくて!楽しくて!気持ちよくて!やばい!!!いつものゲストダンサーがお出迎えします。On2初めての方も、Cuban初めての方もぜひ!!
【つぐさん】Cuban、On2勢
ダンスに対して真面目で基礎から徹底的にとゆう性格。最近はMamboにハマって修行中のレジェンドCubanダンサー。絡まりそうで絡まらない、身を任せてたら踊れちゃう知恵の輪キューバンリードを体験してみては?
得意技 : CubanもMamboも踊れる二刀流

大学の先輩後輩関係

【ふるぴょん】Cuban、On2勢
立派な体格からは想像できないふわふわ優しいCuban。大技小技、顔芸が楽しい。Cubanのテイストを存分に盛り込んだ個性的なNYスタイルを練習中。常にフルパワーで踊る彼は1回のソーシャルでTシャツの着替え枚数8枚。はしゃぎすぎて着替えがなくなってドンキに買いにいったり、ジーパンが破けてなくなく帰った事もある。
得意技 : 上京したてのフレッシュメン
【ジンさん】On2勢
On2界で知らない人はいないほど、みんなが大好き、あのレジェンドDJ Jin。いい音楽をかける為に毎日2時間以上サルサを聞き続けた。華奢な体から繰り広げられる気持ちいいリードを求め、行列ができるほど。
得意技 : 来年還暦のアイドル
【こぼりん】On2勢
心地いいソフトなテンション、的確なリード、謙虚な学びの姿勢のこぼりんはフロアで大人気。こっそりバチャータ道場に通い、若者には負けないくらいめきめき成長中。
得意技 : pepe2を中心にDJ Koborinで活躍中
【ローラ】
クールなポーカーフェイスの裏側はとても芯の通っている熱い女性。世界の珍しい国を旅して世界のサルサ男性を虜にさせてきた。3か月の船旅中もサルサが忘れられず、乗客のマダムたちに海の上でレッスンを施しサルサ布教に努める。Mamiの旅友で私にサルサの世界を伝えてくれた人。
得意技 : ベテランオーラ
【まゆちゃん】
サルサとバチャータのアシスタント経験もあり、沢山の女性も羨むスタイリングの美しさでフロアに花が咲いたように可憐に舞う。Cubanを経てOn2に移行。バチャータとキューバンは男性顔負けのリードで時々まゆおくんにもなる。
得意技 : ハニカミ王女
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また5/16(日)Mami Mami Mamboはもっとマンボ押しなイベントで盛り上がってます。合わせてよろしくお願いします。
fb.me/e/29KU2vwaY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンボの人もキューバンの人も同じ場所で同じ音楽と同じ楽しい時間を共有したい。
境界なきサルサ!!!バイラバイラ!
皆さんの「新しい出会いの場」になれたら幸いです。