8/11(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン

8/11(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン
                   

8/11(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン

詳細
https://www.facebook.com/events/1501144963389528

 

お値段以上Mami Mami Salsa。コロナ禍で始めた異色のコラボMamboとCubanイベントですが、いつも会えないダンサーと踊れると好評頂いております。サルサが好きな人であれば誰でもウェルカム。アウェイ感なんてないですよーーーLet’s Be ファミリア!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち : 8月11日 ( 第2水曜日 )
時間 : 19:00-19:45 初めてのキューバンペア
19:45-20:30 初めてのルエダ
( Mac先生 )
20:30-23:30 DJ タイム
( DJ Mami )
場所 : Pepe2 ( 六本木駅2番出口から10秒 )
レッスン : 1コマ 500円
2コマ 1000円
エントランス : 1500円
# ラム飲み放題
# 持ち込みオッケー
ラム持ち込み大歓迎!!!
※この日はpepe2のバー営業がないので、アルコールやお菓子とか持ち込んでもOK。氷やコップは用意してありますので、お気に入りのボトルをぜひ持ってきてみんなで飲みましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私ごとですが、ゆくゆくはキューバンのDJもしたいなってゆう軽いのりで、Cubanの聖地ラトロピに行ってみた。東京で同じサルサを踊っとる人なのに出会った事ない人ばっかりでした。衝撃的!
音楽とか踊り方に多少の違いはあるけど同じサルサやし、ここの人らが出会ったら面白いんじゃないかと思いました。
MamboダンサーにCubanのノリを見てもらいたい、CubanダンサーにMamboのかっこよさを見てもらいたい。ただそうゆうピュアな気持ちでイベントを作りました。
私がはまってるOn2の世界にないもの、ない人、ないノリがCubanにはあるのでみんなと共有したいと思いました。
Cubanの人はとにかくよく飲む。毎回赤字覚悟の「ラム飲み放題」でみんなでお酒と音楽とダンスを楽しめたらと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この夏はルエダの波が来ています!!
★初めてのCubanレッスン 500円
初めてのルエダレッスン 500円
東京と名古屋を中心に10年にわたりラテンダンスを教えてみえるマック先生!レッスン後のソーシャルもみんなと楽しく踊ってくれます。
【 マック先生 】
よく笑い、よく飲み、よく踊る、、、見た目もラティーノっぽいけどラティーノよりラティーノなノリの先生。とっつきやすいキャラクターで大人気。Cuban、ソン、ルンバ、ヨルバを軸にOn1、On2と全てのスタイルのサルサを踊りこなす。またオリジナルのルエダを開発したり、歌謡曲でサルサを踊ったり、サルサを多角度から研究。「絶対落ちこぼれを出さない」がポリシーのレッスンをぜひお楽しみに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★DJタイムの音楽
CubanとMamboが半分半分くらいでメインでかかりますが、ロマンチカなど誰にでも馴染みのあるようなサルサも織り交ぜます。バチャータも普通のCubanやMamboイベントよりはかけるし、リクエストや踊る人が多ければKizombaやメレンゲ、レゲトンもかけて、どのジャンルのダンサーも主役になれるダンスタイムがあるようにお客さんに寄り添います。よろしくお願いします。DJ Mami
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、たくさんの優しくて!楽しくて!気持ちよくて!やばい!!!ゲストダンサーの方が元気にお出迎えします。
On2初めての方も、Cuban初めての方も踊れちゃうかも。
【 こぼりん 】
心地いいソフトなテンション、的確なリード、謙虚な学びの姿勢のこぼりんはフロアで大人気。こっそりバチャータ道場に通い、若者には負けないくらいめきめき成長中。
得意技 : pepe2を中心にDJ Koborinで活躍中
【たかしくん】
趣味のボルダリングや登山で鍛えられた体脂肪率1桁のほれぼれするシックスパックの体から繰り広げられるパワフルな技のオンパレード。女性の目をしっかり見つめ、キラキラ笑顔で恋人のようにドラマチックにリードしてくれる。サルサはもちろんバチャータでもゲストダンサーに声をかけられるほどの腕前。その完璧なリードは日本のパブロと称されYouTubeにも出演している人気ダンサー。
得意技 : この一曲を貴方に捧げます
【 まゆちゃん 】
サルサとバチャータのアシスタント経験もあり、沢山の女性も羨むスタイリングの美しさでフロアに花が咲いたように可憐に舞う。Cubanを経てOn2に移行。バチャータとキューバンは男性顔負けのリードで時々まゆおくんにもなる。
得意技 : ハニカミ王女
【 るみちゃん 】
マスクを外すとドキっとするえくぼがかわいいキラキラ笑顔なフォロワー。ニュージーランド留学中にサルサに出会い、海外のコングレスなどにもよく足を運ぶ。長年、ゆうた先生のパフォーマンスチームに所属。広島出身の激アツダンサー。
得意技 : ラテンサボール
【 Yukachin 】
名古屋から帰ってきたばかりの元気印が初登場。幼少期からHiphopやJazzなどのストリートダンスを習学し、子供達に教えたり、HYなど有名歌手のバックダンサーとしてコンサートに多数出演。7年前にラテンダンスに出会いFDO、Respect Mamboに所属。音とお酒と踊る事が大好きな今回で20代最後の若手スーパーダンサー。
得意 : 夏の太陽よりまぶしい笑顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンボの人もキューバンの人も同じ場所で同じ音楽と同じ楽しい時間を共有したい。
境界なきサルサ!!!バイラバイラ!
皆さんの「新しい出会いの場」になれたら幸いです。