12/24(金) Tin Tin Mambo♡聖なる夜に贈る

                   

12/24(金) Tin Tin Mambo♡聖なる夜に贈る
www.facebook.com/events/441889933976265/

 

Tin Tin Mambo 聖なる夜に贈る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今夜はクリスマスイブ✨クリスマスは男女で織りなすハーモニー「愛とペアダンス」にこだわってみました💝
Cuban、On2、Bachataとスタイルは違いますが、3組6名のめっちゃやばいペアダンスをプレゼントします🎅🎁
コロナ禍で練習やパフォーマンスの難しい中、一生懸命頑張っている素敵なペアのみなさんを応援しましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち : 12月24日 ( 金曜日 )
クリスマスイブ
時間 : 19:00-20:30 On2 コラボレッスン
( Tomo & Rie )
20:30-23:30 DJ タイム
( DJ Mami )
ー22:00 パフォーマンスタイム
場所 : Pepe2 ( 六本木駅2番出口から10秒 )
レッスン : 2000円
エントランス : 1500円 ( 1ドリンク付 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★初コラボ Tomo & Rie On2レッスン
クリスマスイブの特別な夜に贈る素敵なTomo&Rieのコラボレーションレッスン。激レアで次はいつあるか分からないこの機会にぜひ!
今は懐かしい週末深夜のカリベでどんな女性も笑顔とその巧みなリードで虜にしていたTomoとカリベの時間が楽しすぎて毎週朝まで踊り狂っていたRie。リーダーさんへは、女性には心地よく男性からはかっこよいと言われるTomoのリードの秘密を、フォロワーさんへは、お互いが心地よく感じられるテンションの返し方、スムーズにフォローできるコツなどをRieがお伝えします。
クリスマスイブの夜にピッタリなペアダンス(サルサ)を心地よく楽しめるように、ソーシャル大好きな2人だからこそという内容のレッスンです。是非レッスンからご参加下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★豪華パフォーマンス
【 GO & YUKA 】Cuban ペア
お2人の出会いは高校の文化祭🤣その後、ダンスサークルのパーティーで再会し、そこから親友としてお互いを応援し合う。ダンスフロアで熱く情熱を分かちあい、踊ってるうちに恋に落ち「人生を思いっきり楽しみ、最高の幸せを分かちあえる人はこの人しかない!」と夫婦となり、ダンスパートナーとしても、一緒にオーストラリアやキューバへダンス修行の旅をする。
ストリートダンスとバックダンサーで培ったアイソレーション力やミュージカリティに加えて、幾たびものキューバ滞在期間中に、トップダンサーと共に見て、聞いて、共演して、体感してきた貴重な経験を活かし、今の最新と伝統のキューバのリアルなダンスを伝えながら、独自のキューバンスタイルのレッスンやパフォーマンスを行っている。
今回の作品は、キューバン特有の躍動感やエナジー、さらにはダイナミックさやセクシーさ、そして華やかさを感じてもらえる作品になっております。
いつも一緒、マブダチように仲の良い素敵な夫婦から湧き出るパッションの舞い、、、一度見たらみんなを元気にさせてくてます。乞うご期待!
【 TAKA & YOKO 】On2 ペア
妻のようこは3歳からバレエを始め、バレエ団の公演に多数出演。ジャズ、サルサ、バチャータを経て現在のヒールダンスに出会う。舞台に立てば自信満々にプリマになる彼女だが、365日絶えず練習を重ね、1%の才能と99%の努力で生まれたスーパーダンサー。
一方のTakaはこれと言ったダンスの経験はないものの、2016年にサルサを通じてYokoと知り合い、出会った瞬間に「この人だ」とビビビっとこさせてしまい、プリマを虜にさせる。アベックになってからDDに入り、センシャルバチャータのパフォーマンスを経験。出会って2年で結婚する。
サルサ界の若手おしのび夫婦の仲良しの秘訣は常に「ありがとう」とゆう気持ちを忘れないことだとか、、、結婚後、夫婦として初めて舞台に立ちます。イブの夜に夫婦で作る愛の形をご覧下さい!
【 YOTA & RIE 】Bachata ペア
バックグラウンドも経歴も全く違う2人が様々な巡り合わせから2017年よりセンシュアルバチャータのレッスンを始める。センシュアルバチャータの魅力を伝えるべく、東京だけでなく日本各地にて活動を展開していたペアだが年内をもって活動休止。その前にどうしても見たい、、、ぺぺでのラストステージ、感動して泣いちゃいますよ。
今回は、2018年に踊っていたナンバー「Sobredosis」を3年ぶりに踊ります。これは、2人にとって沢山の事に初挑戦した思い出深い大切な作品です。活動休止前に、もう一度踊る機会をいただいて心から感謝しています。クリスマスイブの素敵な夜に少しでも華を添えられるように、心を込めて踊ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★DJ タイム
マンボ、ラテンジャズなどOn2と相性のいい心地いいサルサ中心にかけますが、ロマンチカやキューバンなど他のスタイルのサルサも織り交ぜます。マスクをつけてのサルサ連続は苦しいと思うのでバチャータも多めにかけます。リクエストや踊る人が多ければチャチャ、キゾンバ、メレンゲ、レゲトンもかけて、どのジャンルのダンサーも主役になれるダンスタイムがあるようにお客さんに寄り添います。よろしくお願いします。DJ Mami
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大切な人と?仲の良い友達と?1人でも!みんなで過ごせば絶対楽しい、クリスマスイブの晩!大切な人と過ごす大切な夜をよりロマンチックに演出できるように、頑張ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー12/24(金) Tin Tin Mambo♡聖なる夜に贈る