2/9(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン

                     2/9(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン
                   

2/9(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン
www.facebook.com/events/464296405096458

 

お値段以上Mami Mami Salsa。コロナ禍で始めた異色のコラボMamboとCubanイベントですが、サルサ好きならきっと楽しんでもらえると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち : 2月9日 ( 第2水曜日 )肉の日
時間 : 19:00-19:45 初めてのキューバン
19:45-20:30 初めてのルエダ
( Mac先生 )
20:30-23:30 DJ タイム
( DJ Mami )
場所 : Pepe2 ( 六本木駅2番出口から10秒 )
レッスン : 1コマ 500円
2コマ 1000円
エントランス : 1500円
# ラム🥃飲み放題
#チョコ💝食べ放題
# 持ち込みオッケー
ラム持ち込み大歓迎!!!
バレンタイン目前企画。ラム飲みながらのチョコがめっちゃ合うんですよ❤️
ドレスコード : 暖色系 ( 赤、ピンク、オレンジとかバレンタインのラブカラー )
ドレスコードはあってないようなものなのでどんな格好でもウェルカムですよ。
※この日はpepe2のバー営業がないので、アルコールやお菓子とか持ち込んでもOK。氷やコップは用意してありますので、お気に入りのボトルをぜひ持ってきてみんなで飲みましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MamboダンサーにCubanのノリを見てもらいたい、CubanダンサーにMamboのかっこよさを見てもらいたい。ただそんなピュアな気持ちでコラボイベントを作りました。
Cubanの人はとにかくよく飲む。毎回赤字覚悟の「ラム飲み放題」でみんなでお酒と音楽とダンスを楽しめる空間作っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めてのCubanレッスン 500円
初めてのRuedaレッスン 500円
【 マック先生 】
よく笑い、よく飲み、よく踊る、、、見た目もラティーノっぽいけどラティーノよりラティーノなノリの先生。とっつきやすいキャラクターで大人気。Cuban、ソン、ルンバ、ヨルバを軸にOn1、On2と全てのスタイルのサルサを踊りこなす。またオリジナルのルエダを開発したり、歌謡曲でサルサを踊ったり、サルサを多角度から研究。「絶対落ちこぼれを出さない」がポリシーのレッスンをぜひお楽しみに。
東京と名古屋を中心に10年にわたりラテンダンスを教えてみえるマック先生!レッスン後のソーシャルもみんなと楽しく踊ってくれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、たくさんの優しくて!楽しくて!気持ちよくて!やばい!!!ゲストダンサーの方が元気にお出迎えします。
On2初めての方も、Cuban初めての方も踊れちゃうかも。
【 こぼりん 】On2勢
心地いいソフトなテンション、的確なリード、謙虚な学びの姿勢のこぼりんはフロアで大人気。こっそりバチャータ道場に通い、若者には負けないくらいめきめき成長中。
得意技 : pepe2を中心にDJ Koborinで活躍中
【ふるぴょん】
立派な体格からは想像できないふわふわ優しいCuban。大技小技、顔芸が楽しい。Cubanのテイストを存分に盛り込んだ個性的なNYスタイルを練習中。常にフルパワーで踊る彼は1回のソーシャルでTシャツの着替え枚数8枚。はしゃぎすぎて着替えがなくなってドンキに買いにいったり、ジーパンが破けてなくなく帰った事もある。
得意技 : パワフルなのにふわふわ
【 ラサロ 】
プリップリパンパンのリアル、キューバ人🇨🇺踊り始めたら止まれない、最初から最後まで120%のエネルギーで踊りっぽなしの百人力のラサロ。キューバではレゲトンのクラブで遊んでいただけで、サルサを習って踊るようになったのは日本に来てから、ここ最近だとか。音楽との調和を1番大事にしている彼は全ての音をひろい全身で表現。 CubanテイストなOn2は彼にしか表現できない世界で、見てうっとり、踊ってさらにうっとり。素敵な笑顔とスペイン語のほめ殺し、一回踊ったらノックアウトされること間違いなし。
得意技 : 音楽と共に生きる
【 まゆちゃん 】
サルサとバチャータのアシスタント経験もあり、沢山の女性も羨むスタイリングの美しさでフロアに花が咲いたように可憐に舞う。Cubanを経てOn2に移行。バチャータとキューバンは男性顔負けのリードで時々「まゆお君」にもなる。柔らかい素直なフォローで沢山の男性を悩殺する一方で、ルエダの輪に入っても男性役で沢山の女性を悩殺しまくる。
得意技 : マミマミイベントの看板娘
【 えみちゃん 】
体育の成績1の少女が、サルサと出会いみんなの憧れGolden Eggsのスーパーダンサーに。現在のメンバーの中でキャリア6年のベテラン選手。中毒性のある吸い付くようなフォローにはファンが殺到。踊る前には必ず高カロリースイーツを補給してがんがん踊るOn2界のアイドル。
得意技 : スイーツ女子は踊りもあま〜い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★DJタイムの音楽
CubanとMamboが半分半分くらいでメインでかかりますが、ロマンチカなど誰にでも馴染みのあるようなサルサも織り交ぜます。ルエダタイムもあって毎回超盛り上がっています。
バチャータも普通のCubanやMamboイベントよりはかかり、リクエストや踊る人が多ければKizombaやメレンゲ、レゲトンもかけて、どのジャンルのダンサーも主役になれるダンスタイムがあるようにお客さんに寄り添います。よろしくお願いします。DJ Mami
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンボの人もキューバンの人も同じ場所で同じ音楽と同じ楽しい時間を共有したい。
境界なきサルサ!!!バイラバイラ!
皆さんの「新しい出会いの場」になれたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー