5/11(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン

                     5/11(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン
                   

5/11(水) Mami Mami Salsa マンボ+キューバン
https://www.facebook.com/events/2917911475167670/

 

お値段以上Mami Mami Salsa。コロナ禍で始めた異色のコラボMamboとCubanイベントですが、サルサ好きならきっと楽しんでもらえると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち : 5月11日 ( 第2水曜日 )
Mac先生㊗️お誕生日
時間 : 19:00-19:45 初めてのルンバ
19:45-20:30 初めてのルエダ
( Mac先生 )
20:30-23:30 DJ タイム
( DJ Mami )
場所 : Pepe2 ( 六本木駅2番出口から10秒 )
🉐レッスン : 1コマ 500円
2コマ 1000円
🉐エントランス : 1500円
# ラム🥃飲み放題
# 持ち込みオッケー
ラム持ち込み大歓迎!!!
※この日はpepe2のバー営業がないので、アルコールやお菓子とか持ち込んでもOK。氷やコップは用意してありますので、お気に入りのボトルをぜひ持ってきてみんなで飲みましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MamboダンサーにCubanのノリを見てもらいたい、CubanダンサーにMamboのかっこよさを見てもらいたい。ただそんなピュアな気持ちでコラボイベントを作りました。
Cubanの人はとにかくよく飲む。毎回赤字覚悟の「ラム飲み放題」でみんなでお酒と音楽とダンスを楽しめる空間作っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めてのRumba レッスン 500円
初めてのRuedaレッスン 500円
・ルンバってなーに?ルエダってなーに?ってゆう初めてさん大歓迎!初めての人でも経験者の人でもそれぞれの課題に合わせたレッスンでみんな楽しんでもらえますよ。
・Rumba
アフリカルーツのキューバの民族舞踊で、社交ダンスのルンバの名前の元になったダンスです。最近ではOn2のシャインにも取り入れられていたり、On2ダンサーにも相性抜群。非接触のペアダンスなので今の時代に合ってるなーと。
・Rueda
マミマミ名物ルエダレッスン。コールする人が技の名前を叫び、その通りの技をかけてどんどんペアを交代しながらみんなで1つの輪になって踊ります。見て楽しい、やったらさらにはまってしまう、そして誘ったことのない相手とも仲良くなれちゃうダンスです。体と頭を使うルエダは脳トレにもなり、巷で人気沸騰中。ソーシャル中にルエダタイムもあります。
【 マック先生 】
よく笑い、よく飲み、よく踊る、、、見た目もラティーノっぽいけどラティーノよりラティーノなノリの先生。とっつきやすいキャラクターで大人気。Cuban、ソン、ルンバ、ヨルバを軸にOn1、On2と全てのスタイルのサルサを踊りこなす。またオリジナルのルエダを開発したり、歌謡曲でサルサを踊ったり、サルサを多角度から研究。「絶対落ちこぼれを出さない」がポリシーのレッスンをぜひお楽しみに。
東京と名古屋を中心に10年にわたりラテンダンスを教えてみえるマック先生!レッスン後のソーシャルもみんなと楽しく語らい踊ってくれます。
そして我らがマック先生のお誕生日なのでバーサル?バールエダ?でみんなでお祝いしましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、たくさんの優しくて!楽しくて!気持ちよくて!やばい!!!ゲストダンサーの方が元気にお出迎えします。
On2初めての方も、Cuban初めての方も踊れちゃうかも。
【 ジンさん 】
On2界で知らない人はいないほど、みんなが大好き、あのレジェンドDJ Jin。いい音楽をかける為に毎日2時間以上サルサを聞き続けた。美しいシックスパックはダンス筋?最初から最後まで一曲も休まないとゆうくらいの強靭な体力の持ち主。華奢な体から繰り広げられる気持ちいいリードを求め、行列ができるほど。
得意技 : (実は‥‥)還暦のアイドル
【 つぐさん 】
ダンスに対して真面目で基礎から徹底的にとゆう性格。最近はMamboにハマって修行中のレジェンドCubanダンサー。絡まりそうで絡まらない、身を任せてたら踊れちゃう知恵の輪キューバンリードを体験してみては?
得意技 : 2人同時にリードするハーレムサルサ
【 まゆちゃん 】
サルサとバチャータのアシスタント経験もあり、沢山の女性も羨むスタイリングの美しさでフロアに花が咲いたように可憐に舞う。Cubanを経てOn2に移行。バチャータとキューバンは男性顔負けのとろけるリードで時々「まゆお君」にもなる。柔らかい素直なフォローで沢山の男性を悩殺する一方で、ルエダの輪に入っても男性役で沢山の女性を悩殺しまくる。
得意技 : マミマミイベントの看板娘
【 Yukachin 】
名古屋から帰ってきた元気印。幼少期からHiphopやJazzなどのストリートダンスを習学し、子供達に教えたり、HYなど有名歌手のバックダンサーとしてコンサートに多数出演。7年前にラテンダンスに出会いFDO、Respect Mamboに所属。音とお酒と踊る事が大好きな若手スーパーダンサー。
得意 : 夏の太陽よりまぶしい笑顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★DJタイムの音楽
CubanとMamboが半分半分くらいでメインでかかりますが、ロマンチカなど誰にでも馴染みのあるようなサルサも織り交ぜます。ルエダタイムもあって毎回超盛り上がっています。
バチャータも普通のCubanやMamboイベントよりはかかり、リクエストや踊る人が多ければKizombaやメレンゲ、レゲトンもかけて、どのジャンルのダンサーも主役になれるダンスタイムがあるようにお客さんに寄り添います。よろしくお願いします。DJ Mami
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンボの人もキューバンの人も同じ場所で同じ音楽と同じ楽しい時間を共有したい。
境界なきサルサ!!!バイラバイラ!
皆さんの「新しい出会いの場」になれたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー