7/17(日) Mami Mami★Bachata

                     7/17(日) Mami Mami★Bachata
                   

7/17(日) Mami Mami★Bachata
www.facebook.com/events/1444491205974059

 

Mami Mami★Bachata
Masa Masa★Bachata
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち : 7月17日 ( 日曜日 )
時間 : 19:00-20:30 センシャルバチャータペア
( MasaJose & はるか )
20:30-23:30 DJ タイム
( DJ Mami )
場所 : Pepe ( 六本木駅2番出口から10秒 )
レッスン : 90分盛り沢山 1500円
エントランス : 1500円 ( 1ドリンク付 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★レッスン MasaJose & はるか
センシャルバチャータペアの応用
【 MasaJose 】
コルケ&ジュデスからセンシュアルバチャータを直接学ぶ。ミュージカリティを重点に置いたバチャータにズークのテクニックを取りいれたダイナミックなバチャータスタイルは男女共にファンが多い。目をみつめ歌いながらキラキラ笑顔で女性を夢の世界へ連れていってくれるプリンス。
現在では、バチャータセンシュアルの聖地スペインバルセロナで活動中するバチャータインストラクターに成長し、スペインに加えてフランス、オランダ、オーストラリアなどで国際的にもワークショップを行う。
またコロナ中に元気のない日本へライブ配信、バチャータ音楽講座、バチャータ談義、スペイン語の歌詞を日本語に訳すなど興味深いYouTubeを数々配信。彼が日本人のバチャータラバーの為に立ち上げた情報発信「Bachata Media」はまもなく千人、インスタフォロワー4千人と世界中にMasaJoseファンを持つ。
DJとしても活動し、邦楽をバチャータリミックスにしたり斬新で多岐に渡りバチャータ普及活動に力を入れる、日本の宝。待望の日本滞在中に日本のバチャータ界を盛り上げレベルアップさせてくれることまちがいなし!
【 はるか 】
ちびはるかの愛称で有名な、小さくて若くて可愛い子。動きの美しさは男性はもちろん女性からも憧れの存在。子供の頃からやっているクラッシックバレェのプロダンサーで2013年よりカナダのバレエ団に入団し数々の公演でパフォーマンスを行う。コンテンポラリー、フラメンコなども踊りZumbaインストラクターとして活躍していた一面を持つが超ラテンソーシャル好きで最初から最後まで踊りっぱなしの人気フォロワー。リードも始め小さな体から繰り出されるミュージカリティたっぷりの男前な「はるお」リードも大人気。
現在、元Mitsalsaのアシスタントのフエドとペアを組み、バチャータインストラクターとして活動中。また先月から毎月第2&4水曜、エルカフェにてクラブレッスンをスタート。興味がある方は是非♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、たくさんの優しくて!楽しくて!気持ちよくて!やばい!!!豪華ゲストダンサーの方が元気にお出迎えします。
【 ひでくん 】Zouk界のカリスマ
ウォーターベットに抱かれてるような心地いいダンスは技をかけられなくてもベーシックだけでとろけてしまう。
5、6年やっていた古武道の呼吸や間のとり方がダンスに生き、ズークを始めてわずか3年でブラジリアンズークのインストラクターになる。彼と踊りたい女性で女祭になっているイベントをよく見かける。レッスンではペアダンス全般に通じる基本基礎や相手に安心して気持ち良く思ってもらえるリード&フォローのポイントを大切に教えているので、ズークに興味ある方は話しかけてみて。
🔑踊った相手は気持ちよく寝れる「ゆりかごのひで」
【 シミケン 】
とにかくソーシャル大好き、踊っていないと死んでしまうとゆう公務員ダンサー。
社交ダンスインストラクターの父の影響を受け、社交ダンスを学び、ラテンムーブメントなどの基礎を身につける。その後サルサを始めてからはソーシャルの魅力にハマってしまい、近年はバチャータ中心に踊りまくっている。自分自身もカッコよく踊りつつ、相手をいかに気持ちよく踊らせるかを1番に考えている彼はマダムからは「シミケン様」と崇められ、バチャータ界の魔女とのパフォーマンスにはオファー殺到。
🔑体を任せていたら踊れてしまう「全自動バチャータ」生みの親
【 たーくん 】
変わったメガネ、ミニマリスト、愛犬3匹との生活、、、謎多き男は高校生の頃にダンス部に入ってストリートダンスを学び、その後もワック、民族舞踊、スイング、ハッスル、ズークなど変わったジャンルのダンスを好んで嗜む。バチャータに3年前に出会い、フォロワーとしての評価も高い。音に合わせてねちっこくミュージカリティたっぷりで、ダンスパートナーとの対話を楽しんでくれる若手ダンサー。
🔑バチャータ界の道化師
【 まゆちゃん 】
スペインやフランスまで旅行に行ってもバチャータ修行に明け暮れ観光はまったくしなかったとゆう。海外のトップバチャータダンサーMarco&Sara、Maycheal&Mayra東京ツアーののオーガナイザー経験あり、サルサとバチャータのアシスタント経験あり。沢山の女性も羨むスタイリングの美しさでフロアに花が咲いたように可憐に舞う。バチャータとキューバンサルサは男性顔負けのとろけるリードで時々「まゆお」にもなる。
また髪型やネイルやファッション、パフェ活動などラテン業界にブームを巻き起こし「教祖様」とゆう別名もある。
🔑マミマミイベントの看板娘
【 ようこちゃん 】
3歳からバレエを始め、バレエ団の公演に多数出演。ジャズ、サルサ、バチャータを経て現在はヒールダンスに没頭しているマルチダンサー。舞台に立てば自信満々にプリマになる彼女だが、自分に厳しく365日絶えず練習を重ね、1%の才能と99%の努力で生まれたスーパーダンサー。彼女のパフォーマンスを見て泣いてしまう人もいるほど人の心を動かすパフォーマー。パフォーマンス後のご褒美はマックのポテトとゆう意外に庶民的な彼女とソーシャルでも踊ってみませんか?
🔑365日ダンスと生きる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なゲストの方達と最高の夜にします。どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー