11/29(火) BE A PROFESSIONAL ★ しくじり先生のHow to Teach Dance講座(オンライン&オフライン)

                     11/29(火) BE A PROFESSIONAL ★ しくじり先生のHow to Teach Dance講座(オンライン&オフライン)
                   

BE A PROFESSIONAL ★ しくじり先生のHow to Teach Dance講座(オンライン&オフライン)
www.facebook.com/events/621700666413351

 

ダンスの先生としてどうあるべきかという講座を開きます❣️

ダンスがうまいからインストラクターになれるとうわけではありません。
このサルサ、バチャータ界ではインスラクターになる為の試験があるわけではないので、明日から教えたいと思ったら誰でも教える事のできる世界です。

私はこの24年間このダンスを教える仕事一本だけで食べてきています、そして沢山のインストラクターも育ててきました。
この24年間いっぱいの失敗を繰り返し、沢山学びました。
インストラクターが増えてきた今現在、本当に生徒さん達の事を考えてくれる方をもっと増やして、もっとこのペアダンス業界を盛り上げて頂きたいと思っています。

生徒さんにとっては、副業で趣味で教えている方や、本業で教えている方の区別はつきません。

副業であっても、本業であっても少しでも人様からお金をいただくなら、責任感を持って、誠意をもって指導にあたって欲しいと思い、勝手ながらワークショップを開く事に致しました。

私が普段教える時にどう考えて、どう生徒さんと真剣に取り組んでいるのかに興味がありましたら、教える、教えない関係なく参加が出来ますので、是非ご参加下さい。

こちらは地方でも受けれるようにMitsue初のオンライン&オフライン講座となります。
そして質問等も受付ますので、是非何でも聞いて下さいね!

こちらはダンスをするワークショップではありませんので、
メモ書きできるよう、筆記用具、もしくは、電子機器などをお持ち下さい。

また興味があるけど、仕事が重なって受講が出来ない方は代理人に来て頂く事も出来ます。

動画を撮るのをNGだったのですが、代理で来た場合、メモ書きだと十分に伝えられないので、OKとしました。
どなたの代理でいらっしゃったのかお伝え下さい。
動画録画視聴や動画を撮った方は転売はおやめ下さい。
重要な内容をメモ書きでお願い致します。

■ 日程11/29火曜

■ 場所 Studio Pepe
東京都港区六本木7丁目17−12 B1F

■ 時間 19:00-21:00
(18:45にドアオープン)

■ 料金
¥5,500 (スタジオペペにて)
¥5,000(オンラインでのレッスン)
Zoomでのオンラインとなります。
録画視聴もできます。
希望によってはLINEグループでオンラインも出来ます。

お申込みはこちらのアドレスに以下の情報をお送りください。

・お名前
・年齢
・ダンスの種類とダンス歴
・オンラインかオフライン(スタジオでの参加)どちらをご希望か

mitsalsa.company@gmail.com